アムウェイで友達いない人に言いたいこと

 【無料】友人0人の私が逆境で編み出したMLM成功法大公開!

 

俺もアムウェイでダイヤモンドランクになるぞ!

私もアムウェイで時間に縛られない生活をしたいなあ!

俺は絶対3年後にアムウェイで独立するぞ!

 

アムウェイというのは世の中に中島薫さんのように多くの成功者を送り出す機会をもたらしてきました。

 

こういった成功者が最前線に立つことで、若者たちは俺も絶対に成功者になってやるぞという硬い意志を育む人は未だに数多くいます。

 

いいですよね。誰にでも成功するためのチャンスを平等に与えるというのは。。。

 

しかし、アムウェイで成功する前に大きな壁が立ちはだかるケースに当てはまる人がいます。

 

それは友達がいないか友達が極めて少ない人です。

今日は、なぜ友達がいないもしくは極めて少ないと成功の壁となるのかとそれに対する解決策を書かせていただきます。

 

ダウンラインが「私には友達がいないからアムウェイはできない」と言われたことがある人に参考になれば幸いです。

  1. アムウェイでアップラインが最も言われたくないこととは?
  2. アムウェイで友達がいない人がすべきこと
  3. 終わりに

 

アムウェイでアップラインが最も言われたくないこととは?

あなたがアップラインだとして一番言われたくないことは何でしょうか?

 

もちろんいろいろあるでしょう。

しかし、ネットワークビジネスでアップラインをしている人であればアムウェイに限らず言われたくない一言というのがあります。

 

これについては業界の権威でもあるマイクカキハラさんが同じことを述べていました。

 

引用したいところですが、著作権の関係上引用できないので、下記リンクを参照頂ければと思います。

https://mail.os7.biz/bd/ioGo/811665

 

 

このメルマガでは恐怖の一言として「伝える人がいません」と言われることだと書いています。

これは僕には友達がいないと言っているのと極めて近しい意味があります。

 

というのもネットワークビジネスというのはまずは友達に伝えるというところから入っていくからです。

 

そういった中で、、「私には友達がいない」と言われた日にはアップラインは「これは困った」という状況になるわけです。

 

 【無料】友人0人の私が逆境で編み出したMLM成功法大公開!

ごく稀に解決策を提示できる人もいますが、なかなかいるものではありません。

正直ネットワークビジネスを辞める理由というのは多岐にわたるとはいえ、遡っていけば「誘える友達がいなくなった」というのが最も多いと私も考えています。

 

というのもこれ以外の理由はビジネス自体は続けることに支障はないのですが、友達がいないとなるとビジネスの継続が事実上不可能になってしまうといっても過言ではないからです。

 

アムウェイのアップラインをされている方もダウンラインからこれを言われないか不安でたまらないと思います。

 

頼むから「友達がいない」「誘える人がいない」それだけはやめてくれと。

アムウェイで友達がいない人がすべきこと

そういった中で友達がいない人はアムウェイで成功することは諦めないといけないのか?

 

一般的にはここで「アムウェイでは成功できない」という論調が上がってきますが、私はそう思いません。

 

業界の権威マイクカキハラさんと同じ考えを私も持っていましたが、そういう方々に言いたいのは「インターネットを活用しよう」ということですね。

 

マイクカキハラさんは特にフェイスブックというものの利用を勧めています。私の仮説では、他のSNSよりも匿名性が低く情報への信頼性が比較的高くすることができるからでしょう。

 

メルマガの中で彼は、ネットワークビジネスの商材についての投稿を日常のさりげない中で織り交ぜていくことを勧めています。

 

 

これは極めて妥当です。

ただしもちろん露骨な勧誘やアムウェイのガイドラインに反することをしてはいけません。ここはしっかり読み込んだ上でインターネットは使って下さいね。

 

インターネット上で行うのはあくまで縁作りの段階です。

あなたのライフスタイルだったり、あなたが使っているアムウェイの商品だったりに興味を持ってくれるファンを増やすのです。

 

ただ、インターネットでやるときにネットワークビジネスをやっていることを隠そうとする人が少なくありません。

これはいろいろ理由があるのでしょうけれども、あなたが自信を持っているのであれば、バンバン公開してやっていくべきです。

 

自分がやっていることを隠しながら商材を売るなんて不可能です。

 

中島薫さんはアムウェイをやっていることを隠そうとしていますか?笑

終わりに

アムウェイに参加するにあたり友達がいないから成功できないと考えている人やアムウェイでアップラインをやっていてダウンラインから友達がいないと伝えられて辛い思いをしている人向けに今日は記事を書いてきました。

 

インターネットで縁づくりをしてくださいということですね。

もちろんその場でいきなり手当たり次第に勧誘していくのはダメですよ。それはアムウェイ社は禁止していますからね。

ガイドラインを読んだ上で、アムウェイを使うとどれほどライフスタイルが良くなるかと言ったことを投稿を通してガンガン公開していくことが一つのやり方であることをご紹介しました。

 

ここで書いたことはマイクカキハラさんも言っていることなので、ぜひあの方のメルマガを読んでみてください。

 

彼は、Facebookの例を挙げていましたが、日本であれば、ブログだったり、インスタグラムでもいいと思います。

 

とにかく自分がいいと思っているものをどんどん発信していくということをやればいいのです!

 

 【無料】友人0人の私が逆境で編み出したMLM成功法大公開!