アムウェイへ必死に友達を勧誘することについて

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

アムウェイってねとてもいいビジネスなんだよ!

アムウェイってね絶対やったほうがいいよ!

 

 

アムウェイ勧誘されたことがある人勧誘をしたことがある人世の中にはたくさんいるかと思います。上のように言われたでしょうか?

 

 

その時成約まで至りましたか?

 

ほぼ失敗したのではないでしょうか?

 

 

アムウェイへ必死に友達勧誘する人というのはよく見かけますが正直あれはお勧めできません。

 

今日は、アムウェイ友達勧誘して嫌われない方法について書いていきます。

  • アムウェイで必死に友達を勧誘することについて
  • アムウェイでの勧誘はどうすればうまくいくのか
  • 終わりに

 

 

アムウェイで必死に友達を勧誘することについて

アムウェイで成功するには必死に勧誘に取り組むことが重要だと思っている人結構いるのではないでしょうか。

 

それはおそらくそういう必死の勧誘をしている人が多いからでしょう。

しかし、私が思うに必死に勧誘すると逆にうまくいかないように思います。

 

 

まずもってぐいぐいこられると反射的に「いやだ」と思いたくなるのが人間だからです。

 

アムウェイを批判しているのではなく、このことを知らないアムウェイのディストリビュータを私は批判しています。

 

 

アムウェイで成功したいと熱い思いを持っている人に言いたいのはその熱量をまずはうちにしまってくださいということです。

 

f:id:zyunn14641:20160923112208j:plain

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

アムウェイでの勧誘はどうすればうまくいくのか

さて、アムウェイでの勧誘はどうすればうまくいくのかという話になりますが、これは極めて簡単です。

 

こちらから必死に勧誘するのをやめて「相手からぜひアムウェイの話を聞かせて欲しい」と言わせることをすればいいのです。

 

こうすれば、必死友達勧誘しなくてもいつの間にか成約できるようになるわけです。

 

 

アムウェイで成功者と言われる方はこのことを守っていました。

やはり成功者は突飛なことをしているのではなく、基礎に忠実なのだなとあらためて感じる次第です。

 

 

よくアムウェイという概念自体を批判する人がいますが、それは見当違いもいいところで、アムウェイというのは常に個別のディストリビュータによってなりなっています。それ故に必死に友達を勧誘する人もいれば、向こうから「アムウェイの話を聞かせて欲しい」と言わせることもできるのです。

 

では、どうやったら相手からそのような言葉を引き出せるのか?

それは私からはお話はできません。

アムウェイにはアムウェイにあった方法がありますからまずはそれに従ってみてください。

 

終わりに

アムウェイで失敗した人やアムウェイ友達から必死に勧誘された人はよくアムウェイ自体のせいにしますが、それは間違いです。

 

 

アムウェイ自体は勧誘する側も勧誘される消費者の側も双方にとって利益のある第三者機関です。

 

 

アムウェイという環境で、大きく輝ける人もいれば、大きな失敗をする人もいます。

この機会をどのようにして活かしていくかということをあらためてアムウェイをする人は考え、一方で、勧誘された人は、頭ごなしに否定するという幼稚な態度をとらないほうが節度ある大人の対応だと言えるのではないでしょうか。

 

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です