アムウェイでの成功の仕方を考える

アムウェイの評判に白黒つけるサイト

アムウェイ 成功者

こうしてアムウェイの成功者は成功者となった

更新日:

 【無料】友人0人の私が逆境で編み出したMLM成功法大公開!

 

 

アムウェイというとネットワークビジネスの番長的存在ですが、これまでに多くの人に夢を与えてきました。

f:id:zyunn14641:20160923112208j:plain

 

トップを走る中島薫さんなんかは年収10億とも言われプロ野球選手以上に稼ぎ出していることは有名です。

 

 

このレベルではなくとも、月収100万以上を稼ぎ出し、タワーマンションに住み、ポルシェに住むというバブリーなアムウェイの成功者イメージは多くの人がご存知ではないでしょうか。

 

しかし、ご存知かと思いますが、一方で、多くの失敗した人を生み出したというのもアムウェイビジネスの特徴です。ザ・資本主義って感じですよね。

 

 

私が外部から見ていてアムウェイの成功者にはそうで無い人と比べた場合に決定的な違いがあります。

 

今日は、アムウェいで成功者となることを志される方に成功者に共通する点を私の方から僭越ながら書かせていただきます。実際にお話を伺ってもいます。

  1. 成功者あるあるー人脈が尽きない
  2. 成功者あるあるー製品への圧倒的愛情
  3. 成功者あるあるーアムウェイに自信を持っている

 

 

成功者あるあるー人脈が尽きない

ネットワークビジネスで成功者になるために必要なものは上げ始めるときりが無いかもしれませんが、これがマストというのをまずは上げていきます。

 

まず、この「人脈が尽きない」というのはビジネスでの成功にあたり最も重要だと私は考えています。これは、アムウェイで成功者となることを断念する人の99%が「人脈が尽きたから」というものが来ると思っています。

 

 

他のやめる理由というのは実は付随的なものに過ぎず、見込み客、アムウェイ用語でいうとプロスペクト、がつきなければ、永遠に諦めることは不要です。

 

成功者というのはこの人脈が油田のように豊富に持っている人もいますし、滝のように溢れ出るような仕組みを持っている人まで多岐にわたりますが、とにかく人脈を枯らすことがありません。

 

私自身「どっから湧いてんだろ?笑」と苦笑せざるをえない人をしばしば見かけたことがあります。。。

 

まあ、何はともあれアムウェイに限ったことでも無いですが、成功者はプロスペクトを

切らさないということは確実にクリアしています。

 

 

 【無料】友人0人の私が逆境で編み出したMLM成功法大公開!

 

成功者あるあるー製品への圧倒的愛情

続いて、アムウェイ成功者と呼ばれる人は他の誰よりも製品を愛しています。

 

ネットワークビジネスはまずは製品ありきという基礎に忠実であるということの重要性をアムウェイ成功者は教えてくれます。

 

 

一方で、アムウェイ成功者となれない人は、製品への愛が盲目的になりがちです。

「カネカネカネカネカネ」と金以外が目に入らなくなっている気がします。

 

もちろんお金を稼ぐことを否定しているのではありません。

しかし、製品を愛することなくアムウェイでの成功はできないのです。

 

 

「何もしなくても稼げる」「楽して稼げる」といったイメージでアムウェイビジネスを始めることが無いように気をつけてくださいね。

 

 

アムウェイであれば、少なくとも以下のような製品は使ってみないといけないでしょう。

 

  • ニュートリノ
  • 浄水器
  • プロテイン

 

成功者あるあるーアムウェイに自信を持っている

最後です。

アムウェイ成功者成功者となるのはプロスペクトに嫌われない勧誘ができるからです。

 

 

「当たり前じゃん」と言われるかもしれませんが、これができない人が多いのです。

アムウェイで嫌われる勧誘をする人というのは少なくありません。

 

 

アムウェイの成功者何人かと話をしたことがありますが、彼らはとても勧誘するのが上手です。

 

 

まず、成功者の方々は誠実です。

相手を誘うに先立ち「アムウェイの話をしたい」ということを隠蔽して誘い出すことはなく、むしろアムウェイの話をしたいと真正面から伝えています。

 

 

 

こういう誠実な勧誘ができるのはアムウェイに自信を持っているからです。

一方で、アムウェイに自信を持てていない人ほど問題のある行動を引き起こしたりするようです。

 

そういった意味で、まずは製品を愛用したり、企業の理念などを読み込みアムウェイに自信を持てるようになってくださいね。それが成功のための第一歩だと思いますよ。

 

 

 【無料】友人0人の私が逆境で編み出したMLM成功法大公開!

 

 

  • この記事を書いた人

orenzi0202

アムウェイの批判するべきところは批判しつつ風評被害からアムウェイを救おうと頑張るおじさん。熱狂的なファンととんでもないアンチ双方と議論を交わし双方との融和を図ることが目標。

-アムウェイ 成功者

Copyright© アムウェイの評判に白黒つけるサイト , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.