アムウェイのサプリの評判を1分で理解できる記事

 【無料】友人0人の私が逆境で編み出したMLM成功法大公開!

 

 

アムウェイってサプリがとても高品質だよ」

 

f:id:zyunn14641:20160923112208j:plain

アムウェイの紹介を受け、ネットで調べると正直そのようなコメントばかりではないことに気づかされるということ。

 

 

これは、アムウェイにハマる人もはまらない人もこの言葉に出会いそして疑いいずれかの決断をするというパターンがほとんどです。

 

 

そして、続いて多くの人がすることは今やネットの時代ですから「アムウェイ サプリ 評判」というのを調べるというのが一般的です。

 

 

そこで目にするアムウェイサプリ評判というのは「素晴らしい」「いい製品だ」というようなコメントもあれば、一方で、それほど好意的でないコメントもあります。

 

今日は、その「アムウェイサプリ評判ってどうなの?」という疑問を解消できるような論考となっております。

  1. アムウェイのサプリの評判になぜ決着がつかないか
  2. アムウェイのサプリのいい点
  3. アムウェイのサプリの評判を知りたい人に伝えたいこと

 

アムウェイのサプリの評判になぜ決着がつかないか

アムウェイサプリがいいものか悪いものかというのはもう20年も30年も議論がなされてきました。

 

 

そして顕著なのは、アムウェイを購入する人は「この製品は最高」という一方で、「アンチ」と呼ばれる人からは「これはダメ」という意見が飛び出してきたということです。

 

 

 

決めかねている人たちからすれば、「どっちなの???」となるのは当然だと言えます。

 

では、なぜ、このようにアムウェイサプリ評判は真っ二つに別れてしまうのか?というのを考えましょう。

 

これに関する私の分析を述べます。

 

 

結論から言うと「定量的に評判を指し示せないし、定量的に何かを伝えることがネットワークビジネスでは許されていないから」というものです。

 

 

 

例えば、アムウェイのあるサプリがとてもすごい効果を持っていたとします。

(少し踏み込んでいうと例えば多くの人の病気を治したなど)

 

 

その時「アムウェイサプリは病気が治る」ということを伝えたくなるでしょう。

 

 

しかしながら、アムウェイサプリにおいてこのような話をすることは「薬事法」という日本の法律に抵触する違法な紹介行為ということになります。

 

 

ですから正しいビジネスのやり方従う場合、一切「定量的な情報」を伝えることはできません。

 

 

これは、大正製薬だろうと資生堂だろうと同じです。

医薬品ではなく、医薬部外品とされているものは、決して定量的に効果効能が歌われていないはずです。

 

 

ここが結構肝で、実際体験してみて個人が「体験」することでしか「その製品の良さ」は判断がつかないということなのです。

 

 

アムウェイサプリの評判をサプリを飲む前からいくら必死に探しても見つからないということを私は述べています。

 

 【無料】友人0人の私が逆境で編み出したMLM成功法大公開!

 

アムウェイのサプリはいいところがある

これは、私はアムウェイサプリが悪いものだと言いたいのではありません。

よく曲解をして中傷をする人がいるので補足します。

 

 

アムウェイのサプリにはおそらくいいところがたくさんあります。

私自身使ったことがありますが、いい製品だとかんじました。

 

 

しかしながら、先ほど話したように、アムウェイサプリの良さを私から「定量的に」伝えることはできません。よってもってあなたがサプリを摂取することなく私からの情報で心底腹落ちするような状態というのは望めないのです。

 

 

 

アムウェイのサプリの評判を知りたい人に伝えたいこと

 

それ故に私は、アムウェイサプリ評判を知りたい人にはこう言います。

 

 

「一度飲んでみてください。そうすればネットで100時間評判を探すよりもアムウェイについて知ることができる」と。

 

 

ネットに書き込んでいる私がいうのもなんですが、確かにネットにある情報で役に立つこともあります。

 

 

しかし、ことサプリや日用品などの製品についての評判というのは私が文字で伝えるのは不可能です。

 

 

それ故にもう一度言いますが、まずは一ヶ月だけでも買っていただき実際に製品を試してみて「アムウェイはありかなしか」を決めていただくことをお勧めいたします。

 

 

もしビジネスに興味がある方であっても、まずは製品が気に入らな帰れば続かないです。

 

それ故に、まずはアムウェイのサプリをぜひ試してみてください。

理想は半年くらい試してほしいですが、まずは一ヶ月からでもいいと思います。

 

 

 

そして、あなたなりの結論を出していただければ良いと思います。

以上お読みいただきまして誠にありがとうございました。

 

まあ1000億近く売り上げるマンモス企業ですから中身のない製品だけでそこまでやっていけていると言うレベルではないと個人的には思いますけどねえ

 

 【無料】友人0人の私が逆境で編み出したMLM成功法大公開!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です