決定版ーアムウェイをやっている友達の特徴

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

アムウェイというと社会人では友達の誰か一人はやっていると言っても過言ではないくらい世の中で最も浸透しているネットワークビジネスの会社です。

f:id:zyunn14641:20160923112208j:plain

 

そういうと多くの人は「いや。それはないでしょ。」というかもしれません。

しかしながら、アムウェイをやっている友達というのは少なくありません。

 

売り上げが約1000億円ですから、日本の国内総生産の4000分の1程度ということは友達がそこそこいる人であれば誰か一人はやっているでしょうし、友達が多くない人だとしてもあなたが務める会社で一人はやっていると言うくらいの人数間です。

 

 

それくらいアムウェイというのはとても大きな企業なのです。

 

今日は、そんな疑り深いあなたのためにアムウェイをやっている友達の特徴を書いていきます。

  1. アムウェイをやっている友達の特徴ー急にテンションが上がった
  2. アムウェイをやっている友達の特徴ー集まりをSNSに頻度高く投稿する
  3. アムウェイをやっている友達の特徴ー美容系や健康系の話にどっぷり入ってくる

あらかじめ結論を書いておくと「ちょっとテンションが上がった人」「SNSに集まりの楽しさを投稿する人」「美容や健康系の話題にとても入り込んでくる人」がアムウェイをやっている友達の可能性が高いというものです。

 

 

アムウェイをやっている友達の特徴ー急にテンションが上がった

最近あなたの周りにいませんか?

 

妙に前向きであったり、テンションの高くなった人が、、、

 

ひょっとすると彼女ができたのかもしれません

ひょっとしたら宝くじが当たったのかもしれません

 

 

しかし、その友達アムウェイをやっているという可能性があることを私はお伝えしなくてはなりません。

 

アムウェイをやる人はなぜテンションが高くなるのか?

 

それは「振り」なのか本当なのかはわかりませんが、アムウェイでは成功するには常に前向きでいることを指導されるからです。

 

 

後ろ向きなことを言う人は成功しないという「言霊」をとても大切にするカルチャーがあり、一つ一つの言葉を私もあるアムウェイディストリビュータの女の子に話していて注意されたことがあります。

 

「営業ではなく提案です!」

 

これが個人的には一番印象に残っています。

 

 

しかし、アムウェイをやっている人というのは本当にテンションが高いです。

私のような低体温な人間には若干ついて行けなさを感じるほどに。。。です。

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

アムウェイをやっている友達の特徴ー集まりをSNSに頻度高く投稿する

そして、今の話とここの話はつながってくるのですが、アムウェイをやっている友達の特徴としては、SNSに頻度高く「バーベキューパーティー」や「ボーリングイベント」「勉強会」などでみんなで盛り上がった写真というのをアップする人が多いです。

 

 

そして、その参加者が同じ会社の人だったり同じ大学の人だったりしないというのがとても大きな特徴だったりします。

 

それ故に、あなたの友達アムウェイをやっている可能性が高いというのを見分ける最も簡単な方法がこのソーシャルネットワーキングサービスへの投稿頻度なのです。

 

 

「つながりは大事」「交流会っていいわ」

といったライフスタイルをひけらかすのはもちろんそれが自己満足の意味でもあるのですが、実は、プロスペクトに向けたメッセージでもあったりします。

 

 

つまり、その投稿を見てアムウェイに興味を持ってくれる人を増やそうという意図があるということなんですね。

 

こればかりはネットワークビジネスをやったことがない人には信じてもらうのに時間がかかりますが、本当にアムウェイのメンバーというのは結びつきが強く休みさえあれば、すぐにどこかにみんなで行ったりイベントを開催したりするんですよ。

 

 

私みたいに黙々とネットワークビジネスをやっている人からするとアムウェイの人はうらやましい限りです。

 

 

アムウェイをやっている友達の特徴ー美容系や健康系の話にどっぷり入ってくる

 

最後ですが、これはいうまでもないかもしれません。

アムウェイというのはニュートリライトをはじめ健康補助食品を扱っている関係からディストリビュータの人はとてもビタミンやミネラルなどの働きについて精通しています。

 

 

それ故につい健康系の話や美容系の話題が怒ると反応してしまうのです。

職業病というようなものかもしれません。

 

ですので、あなたも含めた友達の間で健康にまつわる話が出てきた時に妙に詳しくて食いつきがいい人がいいたらひょっとするとアムウェイをやっている人かもしれませんね。

 

以上、アムウェイをやっているかもしれない友達特徴について書いてきました。

明日から友達のソーシャルネットワーキングサービスへの投稿や健康や美容に関する話題への食いつきに少し目を向けてみてください。

 

もしかしたらアムウェイをやっている方かもしれません。

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です