アムウェイでの成功の仕方を考える

アムウェイの評判に白黒つけるサイト

アムウェイ 浄水器 評判

アムウェイの浄水器について気になる評判

更新日:

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

 

アムウェイ

f:id:zyunn14641:20160923112208j:plain

それは、言わずと知れたネットワークビジネスの王者です。

しかし、それは名前だけが目を引く一方で、それを支えている製品を知らなければ、アムウェイの偉大さというのは半分もわからないものです。

 

 

アムウェイというとどういう製品を浮かべますか?

  • サプリ?
  • 化粧品?
  • 鍋?

 

いろいろありますよね。

もちろんこれらもアムウェイを代表する製品です。

 

 

しかし、私がやはり気にかけているのは「浄水器」です。

浄水器は、鍋に同じく他社のMLM会社が全くもって手を出していない領域です。

 

 

つまり、アムウェイのみがこの業界で扱っている商材なのです。

アムウェイといえば、浄水器という人も少なくないのではないでしょうか。

 

 

 

ということで、アムウェイとは何かということを知る意味でも、浄水器に関する評判を今日は検証しましょう。

  1. 評判1ー値段が高い?
  2. 評判2ー質がいい?
  3. 評判3ー放射線セシウムを除去できる?

 

 

評判1ー値段が高い?

アムウェイ浄水器に関してまず気になるのは「値段」でしょう。

値段が法外であれば、検討の俎上に上がりませんからね。

 

 

というところで、値段を実際に見てみました。

 

アムウェイの浄水器は、公式ホームページによると会員価格で11万強するようです。

www.amwayhome.jp

 

これは、額面だけ見ると「高い」と感じてしまうというのは率直なところかもしれません。

しかしながら、アムウェイのホームページからのメッセージは、長期的に見たらお安いということが伝わってきます。

 

 

私がそうなのですが、日本というのはミネラルウォーターをよく飲みます。

あれは、だいたい500ミリで100円くらいはコンビニだとするでしょう。

 

 

美味しいのですが、あれを毎日飲んだ場合、結構なお値段になるのです。

公式ホームページを見たところ一リットルで7円程度だそうです。

 

据置型のeSpring浄水器Ⅱを10年間使用した場合のランニングコストは、1L当たり6.97円、1カ月当たり2,904円、1年当たり34,843円。市販のミネラルウォーターと比較したところ、eSpring浄水器Ⅱはかなり経済的であることがわかりました。

製品特長【経済的なランニングコスト】│アムウェイホーム

 

 

これはお安い。1日あたり93円削減できたとしたら、1182日程度で約11万のアムウェイの浄水器の初期コストをペイできます。

 

だいたい三年ちょっとですね。

 

水は一生飲みますから、三年ちょっとでペイできる浄水器は、実はお安いのかもしれません。

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

ということで、アムウェイの浄水器についてオススメの人というのはやはり毎日水を飲むかつ、水道水には抵抗があるという人にオススメの商材なのではないでしょうか。

 

もちろんカートリッジなどの交換もたまにあるらしいので、一概に今の計算通りにはいかないでしょうけれどもね。

 

一方で、アムウェイ浄水器が向いていないのは、水道水に抵抗がなく、水よりコーラみたいな人ではないでしょうか。

 

 

評判2ー質がいい?

アムウェイ浄水器評判を知る上で避けては通れないのが、その飲む水の質です。

 

これは、浄水器の構造を知ることで、ある程度納得がいくかもしれません。

アムウェイの浄水器は、3重のフィルターを巡らすことで、不純物のほとんど全てを取り除けるようです。

 

具体的には、水道水などに含まれる塩素などの化学物質や微生物、そして濁りなど幅広い種類のものに対応できるようです。

 

 

一般的な浄水器の場合、一部の除去はできていることが多いようですが、アムウェイほどすべてに対応できるものというのはそれほど多くないようで、他社より多少のお値段が高いというだけのことはあるようです。

 

 

評判3ー放射線セシウムを除去できる?

最後の浄水器に関する評判はもはやタイトルからしてネタっぽいですが、実際にこのような都市伝説が出回ったことがあるそうです。

 

アムウェイの成功者の方が書いたネットの記事内において以下のように記載されていました。

 

また、製品への愛が盲目的となってしまったディストリビューターの問題は、「アムウェイ・ビジネスをがんばりすぎて製品の使い方を誤るヤツもいる」と「アムウェイの浄水器は原発事故によって生じた放射性セシウムを除去できるという噂が流れた」の項目で述べたので、ご覧いただければと思います。

http://biz-journal.jp/2014/09/post_5985_4.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

 

 

浄水器の水を飲むことで、放射線セシウムを除去できるという噂が流れたそうです。

仮に治ったらすごいことですよね。

 

 

しかしながら、これに関しては検証するまでもなくインチキです。

こんなものが証明されたとすれば、それこそNHKの7時のトップニュースですし、アムウェイの研究員の方はすぐさまノーベル賞を取ってしまうレベルです。

 

 

 

上にあったように「製品への愛が盲目的になってしまったディストリビュータ」がついた嘘なのでしょう。

 

これは、頂けませんよね。

アムウェイ社もおそらくこの手のモラルの低いビジネスメンバーには苦労しているでしょう。

 

 

以上、アムウェイの浄水器に関する評判を検証してきましたが、改めてこの浄水器は、お値段に見合うだけの価値を提供してくれるようです。

 

 

しかしながら、気をつけるべきは、モラルのない勧誘者によるオーバートークを真に受けてはいけないということです。

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

  • この記事を書いた人

orenzi0202

アムウェイの批判するべきところは批判しつつ風評被害からアムウェイを救おうと頑張るおじさん。熱狂的なファンととんでもないアンチ双方と議論を交わし双方との融和を図ることが目標。

-アムウェイ 浄水器 評判

Copyright© アムウェイの評判に白黒つけるサイト , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.