アムウェイへ勧誘を試みる男の特徴とは

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

アムウェイ

 

f:id:zyunn14641:20160923112208j:plain

 

 

について本ブログではいろいろと書かせていただいていますが、何と言っても多くの人が関心を持つのが、アムウェイ勧誘方法です。

 

アムウェイに関して言うと、勧誘方法というものがナンバーワンの会社だけあって多岐にわたるため、「アムウェイ勧誘方法はこれだけです」と断言することが結構難しかったりします。

 

 

そうは言いつつ、「前フリ」なるものがアムウェイを勧める人たちにはよく見られます。

 

男性のディストリビューターの場合特に愛用者よりもビジネスへの勧誘が多いためその特徴は割と見抜着やすいのです。

 

 

今日は、アムウェイへの勧誘を試みる男性の特徴について書いていきたいと思います。

  1. アムウェイ男の特徴①ー「夢」「人生の目的」の設定を促す
  2. アムウェイ男の特徴②ー「金持ち父さん」の本を勧める
  3. アムウェイ男の特徴③ー「成功者」にあうことの重要性を説く

 

アムウェイ男の特徴①ー「夢」「人生の目的」の設定を促す

アムウェイをしている性というのはまずとても大事にしていることがあります。

それは、「夢」や「人生の目的」を持つことです。

 

なぜ、アムウェイをする男性の多くはこれを重視するのか?と言いますと

 

それは、いくつか理由が考えられますが、アムウェイに入ったあとに目的や夢というものを持っていなければすぐに挫折して辞めてしまうからです。

 

 

それ故に、アムウェイをする性は夢を持つことを勧め、それを明確に規定することを勧誘する相手に対して勧めます。

 

事実、「楽したい」と言った後ろ向きな理由でネットワークビジネスで成功されている方はとても希少です。

 

 

具体的には、「月収100万円」とか「タワーマンションに住みたい」とかそういったものですね。

 

こういう背景から夢の話をする男性の人というのは、アムウェイに取り組んでいる方の可能性が結構高いわけです。

 

これに対して、脊髄反射的に批判する人がいます。

ただ、個人的にはアンチがなんというかはわかりませんが、人生において夢を持つことは素晴らしいので、とてもいいことだと思っています。

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

 

アムウェイ男の特徴②ー「金持ち父さん」の本を勧める

そして、アムウェイをしている性に見られる大きな特徴として次に挙げられるのが、「金持ち父さん」を読むように勧めることです。

 

 

 

なぜこの本がアムウェイ勧誘において必須なのかというとネットワークビジネスは働いた時間に対して決まった額がもらえる時給制ではないからです。

 

 

働いた時間の数倍リターンがもらえる人もいれば、働いた時間の数分の1しかリターンがもらえない人もいます。

 

誰もが最初は、後者のグループからスタートするため、これまた挫折する人が出てくるのです。ビジネスの構造上徐々にてこの原理が働き、サラリーマンでは考えられないような収入と圧倒的な時間を手にすることができるのです。

 

 

これを予行演習する上で、「金持ち父さん」の本を読んだりキャッシュフローゲームをしてそういう思考に変えておくことは重要なわけです。

 

 

 

アムウェイ男性で「金持ち父さん」を知らない人を私は未だかつて聞いたことがありません。それほどに「金持ち父さん」は必読の一冊なのです。

 

 

まあ別にアムウェイに興味がなかろうとも「金持ち父さん」の本は私も読んだことがありますが、とても学びが多いので、ぜひとも読んでいてもらいたいですね。

 

アムウェイ男の特徴③ー「成功者」にあうことの重要性を説く

最後にアムウェイへと勧誘を試みる男性の特徴としては、「成功者」と呼ばれる人に会うことを勧めることが挙げられます。

 

 

この「成功者」というのはメガバンクなどで1000万を稼ぐ人たちではありません。

ネットワークビジネスのコンテクストでは権利収入で多額の所得を得ている人が「成功者」と呼ばれます。

 

 

彼らは、時間もお金も持っているため、多くの若者の憧れの的であることは言うまでもありません。

 

そういった「成功者」にあわせさえすれば必ずと言っていいほどにアムウェイに興味を持つでしょうから、アムウェイへ勧誘をしようとする人は「成功者」に1度はあわせようとするのです。

 

 

事実、私自身アムウェイの成功者に会ってみたところ「その気にさせられる」感覚はありましたね笑

 

さすがその道で成功されている方という感じでした。

アムウェイ中島さんあたりに勧誘されれば誰でも入ってしまうのではないですか?

 

 

いろいろ書いてきましたが、この3つがアムウェイをやっている男性の特徴です。

単独の指標だけでは見誤る可能性がありますが、この3つが合致していればほぼほぼアムウェイをやられている方に違いありません。

 

 

この今日書いた論考があなたの何に役に立つかはまだわかりませんが、頭の片隅にだけでも置いて頂けるとある日役に立つことがあるかもしれません。

 

本日はお読みいただきまして誠にありがとうございました。

 

ビジネスをやる人もやらない人も実り多いことを目指して今日は記事を書かせていただきました。

 

*アムウェイをやっている男性を頭ごなしに叩いてはいけませんよ笑

 

【無料】インターネットで寝ている間にダウンザクザク獲得する方法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です