アムウェイでの成功の仕方を考える

アムウェイの評判に白黒つけるサイト

アムウェイの勧誘の仕方

アムウェイで成功するための理想的な勧誘の仕方

更新日:

アムウェイやらない??」

アムウェイってすごいビジネスだよ」

アムウェイで成功するととても楽しい毎日が待っている」

 

アムウェイ勧誘をあなたは日々頑張って試みているのかもしれません。

それに対して

アムウェイいいね」

アムウェイの話をもっと教えて欲しい」

「ネットワークビジネスやりたい」

という人もいます。

しかし一方で、事実としては、

「ネットワークビジネス?やばいってそれ」

アムウェイって2chですごい叩かれてない?」

「全然興味ない!」

という対応をされることも少なくありません。

これほど二極化するのが顕著というのはこの業界の顕著な傾向とも言えます。

「できれば嫌われないで勧誘して成功したい」

そう考えるアムウェイのビジネスメンバーに今日はアムウェイでもう勧誘に苦しまないための勧誘の仕方について書いていきます。

  1. 勧誘の仕方における問題の共通点
  2. これが理想的な勧誘の仕方
  3. アムウェイでの成功はこれで見えるはず

 【無料】友人0人の私が逆境で編み出したMLM成功法大公開!

勧誘の仕方における問題の共通点

アムウェイで勧誘がうまくいかないと嘆く人にはある共通点があります。

それは、勧誘の仕方が自分本位になりがちだということです。

言い換えれば、「相手の興味」を全く無視しているということです。

これは、アムウェイ特有というよりは業界全体で見られるものです。

ただ、アムウェイは業界ナンバーワンであるがゆえに、批判の対象とされやすいわけです。

それゆえに、理想的な勧誘の仕方の前提として「相手の興味を確認できること」というのがとても大切なものとなってきます。

成功者はずば抜けてこれがうまい。

アムウェイ勧誘の仕方を知らない人はいきなり「アムウェイっていいよ」と勧めてしまうのですが、それで「いいね」となる人は正直とても少ないです。

そのメカニズムについては次に述べます。

 【無料】友人0人の私が逆境で編み出したMLM成功法大公開!

これが理想的な勧誘の仕方

この「相手の興味を確認できること」が何故に大切かというと、世の中には圧倒的に「アムウェイに興味がない人」の方が圧倒的に多いからです。

これは、アムウェイ自体を中傷しているのではなく、アイフォーンであろうとフェラーリであろうと同じことなのです。これらの世界トップと言われる会社ですら世の中の半分の人も使っていません。

つまり、「相手の興味を確認しない勧誘の仕方」は、自殺行為なのです。

基本失敗に終わるということになります。

そして、あなたも精神的に大きなダメージを受けながらビジネスをやる必要があります。

もちろん「全員」に当たれば、そのうち一つに「あたり」が出る可能性はあります。

しかしながら、その他の全てに嫌われることを耐えられるメンタリティーがないのであればこれはおすすめできません。

アムウェイの成功者というのは何がすごいのかというとこのフィルタリングが絶妙にうまいのです。

それゆえにあの人たちは、友達や知人から嫌われるどころかむしろ好かれさえするわけです。

アムウェイにおいてスタートラインを間違えるとアムウェイで豊かになるどころか大切な友人を失いかねません。

この「相手の興味を確認できる方法」を是が非でも開発してください。

巷にはいろいろなやり方があります。

アムウェイメンバー主催によるキャッシュフローゲームや料理研究室などです。

アムウェイでの成功はこれで見えるはず

本論考でまず伝えたかったのが、いくら優れた製品であろうとサービスであろうと世の中の半分の人は興味を持たないということです。

このアウトプットが正しいか妥当性に疑問はあるので、参考程度に聞いていただければと思いますが、日本のGDP400兆円に対して、ネットワークビジネスの市場規模は大きいと言っても1兆円程度です。

つまり、日本人に手当たり次第に声をかけても400人に1人興味を持てばいい方です。

そういった中で成功するには、いかにその400人に1人の人をたくさん集客するかそして、その人だけにアムウェイの良さを伝えられるかということが極めて重要になってくるでしょう。

すでにアムウェイの一部のグループではその勧誘の仕方が確立されているため、ぜひアムウェイメンバーの多くの人に話を聞いて成功を無事勝ち取っていただければと思います。

 【無料】友人0人の私が逆境で編み出したMLM成功法大公開!

  • この記事を書いた人

orenzi0202

アムウェイの批判するべきところは批判しつつ風評被害からアムウェイを救おうと頑張るおじさん。熱狂的なファンととんでもないアンチ双方と議論を交わし双方との融和を図ることが目標。

-アムウェイの勧誘の仕方

Copyright© アムウェイの評判に白黒つけるサイト , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.